MENU

プロスピ・プロスピ・雨・プロスピ

プロスピなしでは生きていられない

最近は日常のルーティンにプロスピAが欠かせなくなっています。
朝起きたら、まずアプリを開きVロードでスタミナを消費し、仕事の昼休憩にMAXになったスタミナをまた消費し、仕事が終わったらまたMAXになったスタミナを消費して。


晩御飯を食べたらまたプロスピAを開いて。


なので、こないだの緊急メンテナンスの際はほぼ1日アプリを使えなかったので、プロスピAが日常の一部になっている事を再確認しました。そして終わってしまったイベントではありますが、
「2023アニバーサリー選抜総選挙」
無事2600票を投票し、TS第6弾Sランク契約書をGET!
結果は、梵英心選手でした!


ポジションは遊撃手なので、TS第3弾の坂本勇人選手を持っていたので控えにします!

Sランク契約書2枚獲得!!

ですが、このイベントで自分でもビックリな出来事が!
慌ててスクリーンショット2回!

まさかのSランク契約書2枚!!
ありがとうございます!笑

Aランク契約書すら当たっていなかったのに。
こんなこともあるんですね!

ちなみにこのSランク契約書で当たった選手は、ロッテの澤村拓一選手楽天の宋家豪選手
宋家豪選手の読み方は皆さん分かりますか?
恥ずかしながら僕は知りませんでした!
「そん・ちゃーほう」と読みます!

ちなみに、澤村選手は「ひろかず」です。「たくいち」ではありません笑
皆さんもぜひ覚えておきましょう!!

では、プロスピセレクション夏のヒーローで当たった筒香選手の育成をこれから頑張ります!!

Amazonベストセラー1位!

プロ野球チップスもちょこちょこ購入していますので、また好きな選手が当たったりしたら記事に書いて行きます!笑

本日もありがとうございました!

よく読まれている記事はコチラ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次