学生ならば絶対にやるべきもの。

どうも、ジュンです。

前回、勉強や受験で悩んでいる方はメール下さ〜い。
とアナウンスしたら、なんと300件以上のメッセージやメールがきてびっくりしました><

せっせと1通1通返しました。笑

高校野球のツイッターで募集を流したのですが、

・時間はあるんだけど何から始めたらいいのかわからない

・僕、マジでぜっんぜん勉強わかんないんですけど大丈夫ですか?

・どうしても勉強をやる気が起きないんです、
モチベーションを上げる方法教えてください!

など、たくさんの悩みや現状を教えて頂きました。

でも大丈夫です。

「今」からやれば間に合います。

間に合いますって言われても、じゃあどうするんだよ!って感じですよね。笑

 

もったいぶらずに結論を言います。

スタディサプリです。

↓以下↓から始めることが出来ます^^

 

高校生

小中学生

もうね、これ見た時、かなり衝撃でしたね。

 

自分が大学生の時に始まったのですが、
自分が受験生の時にあればどんなに嬉しかったことか!!

めちゃめちゃ悔しかったですね。

スタディサプリ絶対やってもらいたいです。

僕のように後悔してもらいたくありません


現在浪人生で予備校に通っている方も絶対やってもらいたいです。

勉強を何から始めたらいいかわからない!

 

という方はとりあえず登録してください。

絶対に人生変わります。

 

学校ですでに契約している方は、使い倒してください。

点数も偏差値もめちゃめちゃ上がります。

メリットや使い方は他の記事で紹介します。

やるかどうか迷っている方、スタディサプリについて
質問がある方は是非僕になんでも聞いてください。

高校野球のアカウントから直接ダイレクトメッセージをくださっても構いません。

 

僕は趣味で様々な教科の勉強動画を何百時間も見ています。

社会の「歴史」や「公民」動画を見て勉強することによって、
世の中では今「何」が起こっているか、など色々な視点が得られ
ニュースの見方などがガラリと変わりました。

普段何気なく生活していますが、
「知識」があることによって、新しい視点が加わり
旅行の楽しみ方も変わってきます。

 

大人の方でもぜひ、やっていただくと面白いと思います。

 

 

志望校はあるけど、偏差値がまったく足りていない人でも
「今」からやれば間に合います。

しかし「今」から始めないと間に合わないかもしれません。
1日でも早く、スタディサプリをやり始めてください。

 

塾や予備校に通っている人たちをごぼう抜き出来ます。

よく読まれている記事はコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました