MENU

早稲田実業VS明徳義塾のアンケート結果&不来方の感想

スポンサードリンク



どうも、ジュンです。

本当は今日と明日の2日間、
甲子園で野球観戦をするつもりでしたが、

腸管が腫れて入院していて、
絶食4日目です。

 

糖が足りずに頭がぼ〜っとしています。

 

早稲田実業VS明徳義塾アンケート結果発表!!

 

本日から、2017年の高校野球選抜大会も
第2試合から2回戦に入っていきます!

 

昨日の早稲田実業VS明徳義塾は最後までドキドキしましたね><

試合前に勝利予想のアンケートを実施したのですが、

最初は早稲田実業が圧倒的でしたが、
試合が進むにつれ
明徳義塾の票がどんどん集まりました!笑

 

スクリーンショット 2017-03-25 8.35.08

 

4033票ものアンケート参加ありがとうございました!!

 

次に早稲田実業が登場するのは、

27日・月曜日の第2試合です!

 

東海大福岡との試合となります^^

東海大福岡も1回戦では神戸国際にサヨナラ勝ちをしていますから
その勢いで来るでしょう!

 

 
スポンサードリンク


不来方VS静岡

 

それと、何と言っても昨日印象に残っているのは、
不来方VS静岡の試合ですね〜

たった13人の部員(うち3名は女子マネージャー)なので
実質試合に出られるのは、10人なわけですが、

みんな空振りするのも全力フルスイングで、
三振しても「やりきった!!」という笑顔でベンチに帰っていく様子が
すごく気持ちよくて応援したくなりましたね。。。

 

また打撃練習にほとんどの時間を使ったと聞いていたので、
守備はどうなのかなぁ〜と思っていましたが、

ピンチの中でのサードの飛びつきファインプレーや、
ライトの選手もファインプレーがいくつもありました。

 

また通常のフライで、
他の学校なら普通に取ってアウトに
なるようなものかもしれませんが、
転びながらも、しっかりとボールを掴んでアウトにして、
とっびっきりの笑顔になるのは、
感動しちゃいましたね(泣笑)

 

また170センチ90キロの菅原くんが、
打席に立った時にお腹をポンっと叩く姿には笑わされました><

 

不来方の一つ一つのプレーに一喜一憂しながら
見させてもらいましたが
その中でもひときわ感動したシーンが

 

9回に部員10人目の齊藤選手が代打で出てきたときですね〜。

10人中9人がレギュラーの中で、
最後まで出てこないなぁと思っていたので、
どんなプレーをする選手なのかなぁ、
打席にたっても全然だめなのかなぁと思っていたら、

勢いもよく、いい素振りをして何球もファールで粘るんですよね。

もう少しで長打か!というライト方向へのファールもあって
最終的にはセンターフライだったのですが、打った瞬間
「おぉ〜」と声がもれてしまいました。

 

高校野球は様々なドラマがあっていつも楽しませてもらってます><

 

まだ絶食&入院は続きますが、テレビで応援頑張ります!!
スポンサードリンク


よく読まれている記事はコチラ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次